Blog
ブログ

新春

2023/01/10

「Fularika」スタッフKです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はと言えば 完全なる寝正月でした
そこそこ年を重ねていますが
人生ではじめての経験でしたよ

良かったことがいくつかありました

ひとつめ
慢性的な肩こりが治りました
(仕事しだすと元に戻りそうですが)

ふたつめ
散財しませんでした
(出掛けてないからね)
等々 小さな話ばかりで紹介するようなものではないですが(笑)

時間はあったので
新しい「Fularika」のアイディアを考えたりしましたが
ゆったりとした時間でも
気が付けばあっという間に仕事始めでした

個人的には
時間は過ぎ去ってしまうものではなく
やって来るものだと思っています
日々 準備を怠ることなく
ちゃんと暮らそうと 誓いを立てます!

今年も皆さんと「Fularika」を通して
素敵な時間を共有できたらと思います
どうかまた一年お付き合いくださいませ!

余談ですが
ヒヤシンスの球根を買いました
水耕栽培で育ててみようかと思います
経過は時々報告しますね