Blog
ブログ

年末のご挨拶

2022/12/30

年の瀬も迫り、ついに明日は大みそかとなりました。新年までのカウントダウンの声が聞こえてきそうですね。

今年一年、フラリカのイベントにご参加くださった皆さま、フラリカ加盟店の皆さま、ホームページやInstagramをご覧いただいた皆さま、多くの方とのご縁によりフラリカを知っていただけたことを、スタッフ一同本当にうれしく思っています。心より感謝申し上げます。

今年の7月から始まったフラリカブログも今回で50本目を迎え、今日が年内最後のブログとなりました。
私たちスタッフが、「これは皆さまにご紹介したい!お伝えしたい!」と思うことを書き綴ってきましたが、まだまだお話したいことがたくさんあります。
そしてフラリカのことももっともっと知っていただきたいとも思っています。

今年のご縁を大切にしながら、来年も新しいたくさんの方と出会えるよう、もっともっとチャレンジしていきますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように!

フラリカスタッフ一同

***********************************

年始は2023年1月6日(金)より通常営業とさせていただきます。
休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

************************************