Blog
ブログ

一足先に、クリスマス気分を満喫。

2022/12/16

こんにちは。スタッフAです。

来週はクリスマスですね!
今年は6年ぶりの24日(クリスマスイブ)と25日(クリスマス)が土日になるので、
お出かけの予定やクリスマスパーティーをする方も多いのではないでしょうか。

私も一足先に、クリスマス気分を満喫しにイルミネーションを見に行ってきました!
納品待ちだったカメラが予定より早く届き、お出かけの日に間に合ったのでよかったです。

パークに入ると、光のトンネルやイルミの噴水ショーがあり、
建物の中には、ライトアップされた大小様々なクリスマスツリーや
華やかなポインセチアが飾られていました。

中でも、圧倒的な存在感のある“高さ8mのモミの木のツリー”は、
つい「わぁ」と声が出てしまうくらいでした。

写真だと、そこまで大きさは伝わりませんが、
高さ8mとなると、モミの木に装飾されているオーナメントも1つ1つがとても大きかったです。
近くにいって並んでみると、開いた手の大きさぐらいあったと思います!

たくさん綺麗なイルミネーションがあったので、写真を撮るのにも時間がかかりました。
遅くいったわけではないのですが、閉園近くまでになり、
自分たちと残り1組しか残っていませんでした(笑)
やはり、何歳になってもクリスマスツリーを見るとテンションが上がりますね。

自宅でも、毎年クリスマスツリーは出しています。
最近は、小物やガーラントも追加で飾り、楽しんでいます。
私も将来家を持つことがあれば、クリスマスツリーにはこだわりたいです。

そして、スタッフA個人のブログは今回で今年最後となります!
いつも読んでいただいている皆様ありがとうございます。
来年もブログ更新頑張っていきたいと思います♪